雑談

auのcmが面白い。松田翔太・浜田岳・桐谷健太・有村架純の新日本昔話が笑える。

投稿日:2015年3月5日 更新日:

読了時間5分

最近、auのcmで桃太郎(松田翔太)、金太郎(浜田岳)、浦島太郎(桐谷健太)の新日本昔話が面白い!

順番はばらばらですがいくつかまとめました!

菜々緒、auの「三太郎」CMでツンデレ乙姫に!

桃「これが竜宮城かー」
裏「乙ちゃん・・・来ちゃった」
乙「あらー!いらっしゃい!」
桃・金「どうも」
乙「お友達??」
裏「うん」
金「おっ!玉手箱じゃん!!」
乙「ぞれ開けちゃだめ!!!」
金「うあー」
乙「あんたエラいことになるよ・・」
裏「じゃーこっちのはー?」
乙「それはいいよー裏ちゃん」
裏「ぐぁはぁはぁ」
桃「いろいろあるんだね・・・」
金「じゃ、これは??」
乙「開けちゃだめつってんだろーがー」
金「あー・・さーせーん・・・」
裏「あーーすごーい!www」
桃「すんごいの出てきたね・・」
裏「金ちゃん明日早いんでしょ!?」
桃「じゃーね」
金「いや、早くないし」
桃「また連絡するは」

豹変っぷり。

桃太郎 パッカーん!かぐや姫 パッカーん!2人そろって、ぱかーん つながりで結ばれた。

https://www.youtube.com/watch?v=N4-i6L9aqbk

浦「いい新居だね~」
桃「そお??」
金「で、お二人の馴れ初めは??」
桃「だから、かぐちゃん竹から、ぱっかーん!」
浦・金「wwwwww」
姫「桃ちゃんも桃から、ぱかーん!」
金「でたwwwww」
浦「ぱっかーん!つながりだwww」
桃「で、それつながりで家族ぅ・・・」
浦「なんかロマンティックwww」
金「どんな馴れ初めだよwww」
桃「だから、桃と竹から・・・」
桃・姫「ぱっかーん!!」
浦「すっげーwwハモったwwww」
金「ハモってきましたねwww」
桃「で、今や家族!」
浦・金「うーーーー」
桃・姫「ぱっかーん!!」
浦・金「あはははwwwwww」
桃・姫「ぱっかーん!!」
浦・金「あはははwwwwww」
桃「大丈夫!?」

まさかの「ぱっかーん!」つながり笑

「桃太郎の出生」篇

浦「ねぇ、桃ちゃんってホントに桃から生まれたの??」
桃「うん、そうだよ」
金「え!?桃からうぎゃーって??・・・www」
桃「いや・・ぱっかーん・・ぎゃーって」
浦「何その音www」
桃「いや、ばーちゃん思いっきりナタでぱっかーんつって」
金「あっぶねーじゃんwww」
桃「ちょっと当たってさ・・・」
浦「うっそ!?当たったの!?」
金「www」
桃「で、ばーちゃん、あっごめんごめんって」
浦「そこ謝るんだーww」
桃「でも、俺、うんイイよーつって」
金「wwって、どんな生まれ方だよwww」
桃「ぱっかーん・・・」
浦「もう一回やってww」
桃「ぱっかーんでしょ」
金・浦「あははははwwwww」
桃「面白いんじゃないの、ぱっかーん」
金・浦「wwwww」
桃「ぱっかーん」
金「もう一回もう一回www」

 

「ぱっかーん!」これが上のCMの元ネタですね。

「子だくさんのキジ」篇

金「桃ちゃんさ、うちの熊貸すからキジ代えようよ」
桃「キジ・・子沢山なんだよ・・・」
金「え!?だから?」
桃「きび団子が頼りなわけ・・・」
金「でも、たった一個でしょー?」
浦「桃ちゃん、ホントは家族一人一人にあげてんだよ」
桃「浦ちゃん!!」
浦「・・・・」
金「家族・・ひっ・・ひとりひとりっ・・・」
桃「まぁ、いちよう・・ってなんで金ちゃん泣いてんの?」
金「かじょくひとりっひとりっ・・・」
キジ「・・・・」
浦「泣くな金ちゃん!!強い男になるんだよっ!」
桃「何これ・・・」

 

金ちゃんの過去に何があったんですかね笑

「金銀財宝」篇

浦「すっげー、桃ちゃんこれー!」
金「やっぱり鬼退治すると人生変わりますねーーww」
桃「ちなみにこれー、親に預けてんの」
浦「え!?これ全部!?」
桃「うん。ばーちゃん、いったん預かっておくねーつって」
金「なにーwwそのお年玉的あつかーいwww」
浦「それ絶対親のもんだよっ!!」
桃「まぁー、それで家族がうれしいなら・・・俺もうれしいしさ・・」
金「あっいい話系ー」
浦「やさすぃー子っ」
桃「そう・・やさしーのさ」
浦「ふふんww」

 

浦ちゃんの「それ絶対親のもんだよっ!!」って言ったときのマジな顔が面白い笑

「三匹セット」篇

金「ねぇ、きび団子ってあの3匹に1個ずつ?」
桃「う、うん」
浦「けちだよねーww」
桃「いや逆だよ・・3匹セットな訳だから3匹に1個でいいんだよっ!!」
猿・犬・キジ「・・・・・・」
桃「ちょっと、鬼退治って命がけよ!?」
浦「彼らのモチベーションもあるよ」
金「でも、何でもセット料金ってあるだろ?」
猿・犬・キジ「・・・ゴクリ・・・」
浦「セットセットってお金にうるさいよ!!」
桃「かねたろうだな・・・」
金「え!?・・・」
浦「あーーwwwこれカネって読むんだーww」
金「きんだよっ!!」
浦「お前はカネちゃんだ・・ww」
桃「従いなさい」

 

金ちゃんの「え!?」時の顔がいいですね!

「シンクロ」篇

これの2分17秒からのCMです。

http://www.youtube.com/watch?v=yE7kOjFOjVo

金「あー腹減った」
浦・桃「あー腹減った」
金「何食う??」
浦・桃「何食う??」
金「シャケ!」
浦・桃「シャケ!」
金「よし、熊に取って来てもらお!」
浦・桃「よし、熊に取って来てもらお!」
金「いや、待てよ・・・」
浦・桃「いや、待てよ・・・」
金「おいっ、真似すんな!」
浦・桃「おいっ、真似すんな!」
金・浦・桃「だから止めろって!!」
金「あぁ!」
桃「シンクロした・・・」
浦「シンクロって何!?」
金・浦「まねたろうだな・・・」
桃「・・・・」
浦「まねしないの!!」

浦ちゃんばか過ぎ笑

「桃太郎とかぐや姫」篇

浦「ワーオ」
金「ホントに付き合ってんだ」
姫「桃ちゃん・・・」
桃「何かぐちゃん・・・」
姫「あたしと家族になろッ!」
桃「いや・・まぁ・・いつかはねぇ・・・」
姫「今すぐじゃダメなの・・・(泣)。やっぱり遊びだったの!?」
桃「いやっ、じゃー今すぐなろ・・・」
姫「はいっ、じゃ、家族ww」
桃「えぇーーーっ!!」
浦「退治されたwww」
金「鬼嫁だなありゃーwwww」
浦「しーーーwww」
姫「鬼嫁!!??」
浦「だーーッ!!」
姫「いつも主人がお世話になってますっー」
浦「あっ・・ご主人・・・」
桃「家族になっちゃった・・・」
桃「なっちゃった・・・」
金「でも、幸せに・・・」
桃「なっちゃった・・・」
浦「なっちゃったなwww」

桃「なっちゃった・・・」。こんな感じで結婚した人って意外に居るんじゃないんですかね笑

まとめ

スポンサーリンク

個人的にはかぐや姫なしで3太郎だけで進んで欲しかったです。


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

気象予報士試験を受験してきた話。撮影や登山に役立つかも!?

今年は自粛モードの影響で割と時間があったので、撮影や登山に役立つかと思い、以前より気になっていた気象予報士試験を受験してみました。 何か自分の知らない分野を学ぶと、視界が開けるようでとても気持ちの良い …

ブログ4周年!これまでの反省とこれからの課題、絶景依存を克服して自分の写真を撮る。

今月でブログを始めて4年が経ちました。よく4年も続いているなと思います。 当ブログ「Wise camera」は4年間で1290万PVものアクセスを頂きました。拙いブログにこれ程のご訪問を頂き本当に有難 …

別所さんのインタビュー記事が参考になった!次のステップに向けて進んでいこう!

すでに目を通した方も多いかと思いますが、別所さんのインタビュー記事がアップされていました。 参考:「人と同じ風には撮りたくない」撮影歴6年でコンテストに入賞する写真家に絶妙な光を捉えるコツを聞いてみた …

一眼レフカメラ

私のカメラ歴史。一眼レフカメラを買うに至るまで。

読了時間3分 私が一眼レフカメラを購入してもうすぐ1年半くらいになります。もう結構古いカメラとなってしまっていますが、「Nikon D7000」を使っています。D7100が2013年3月に発売されたの …

「神々の山嶺(かみがみのいただき)」は山とカメラ好きにはたまらない。岡田准一で映画化されるよ。

先日、「神々の山嶺(かみがみのいただき)」を漫画で読みました。何やら2016年に岡田准一さん主演で映画が公開されるようです。 実は私、これまでに漫画を一度も買ったことがありませんでした。本当です。しか …

About_me_web_site_name

このブログを運用しているWiseCameraです。北海道の田舎在住、写真と山が好き。まだまだ経験や知識を浅いですがコツコツをカメラ勉強中ですので、よろしくお願いします:)
サブブログ(カメラク)も運営しております。

このサイトについて

一眼レフカメラ・写真初心者のカメラブログ[ワイズカメラ]はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。