雑談

ジョージア、山田孝之のCMが傑作なのでまとめました。面白い山田孝之の缶コーヒーのCM。

投稿日:2015年3月9日 更新日:

読了時間5分

いまさらながら、ショージアの山田孝之のCMがとても良いなと思いました。世界は誰かの仕事でできている。まさにその通りです。

カメラのブログなのにCMまとめてみました。

山田孝之 CM「マニフェスト」篇

https://www.youtube.com/watch?v=0wVDt1BkaMw

子「ねぇーパパ・・・この世界は誰が造っているの??」
山「んん・・・?誰って・・」
とび職「俺だ!!」
ラーメン屋「いや、俺だ!」
サラリーマン「俺ですね。」
警察官「いやいや俺だって」
たこ焼屋「俺でしょ」
運送屋「俺だよ」
交通整理員「俺忘れてねぇ?」
山「いや・・・俺だ!!」
子「いや!ボクだ!!」

個人的には、交通整理員が棒をくるくる回しているのが好きです。

山田孝之 CM ジョージア エメラルドマウンテン 「しみわたる」篇

https://www.youtube.com/watch?v=mD36gKc0Jus

とび職(山田)「はい!もらった・・」
とび職(山田)「うい・・」
とび職2「あっ、すいません」
とび職2「終わりましたね・・・」
銀行員「こっちも終わったよ」
自動車整備員「・・・・・」
道路工事作業員「今日も頑張ったね!」
タクシー運転手「俺も頑張ったよ!!」
作業員(山田)「わかってるよ・・・」
バイク便「滲みるんだよな・・・」
ゲームプログラマー「俺はまだまだこれから・・・」
編集者「とりあえずお疲れ」
とび職(山田)「お疲れッス!!」
とび職2「滲みますね~!」

一人で演じるのすご過ぎ!!

山田孝之 CM「大工」篇(30秒)「ジョージア エメラルドマウンテンブレンド 至福の微糖」CM

https://www.youtube.com/watch?v=3DxGGx1SAIs

大工「親方・・・・」
親方「だいぶマシになったじゃねーか・・・」
大工「ふぇ・・・・・」
大工「マジぃ・・・!!」
大工「きてるな俺・・・きてるな・・・」
大工「あぁ~・・・だいぶ上手くなったじゃねーか・・・はぁ!!親方・・・」

最後笑えますね!

山田孝之 CM ジョージア エメラルドマウンテン 「海の家従業員」篇

https://www.youtube.com/watch?v=nG372nJ4sTY

女「すいません・・・焼きそばください」
山田「・・・はいよ~」
女「熱くないですか??」
山田「ん~仕事だからね・・あっそれおまけであげるよ」
女「え!?いいんですか?」
女「これくれるって!!」
男「ラッキー!!wwwありがとうww」
山田「(お前にじゃねーよ)」

お前にじゃねーよの顔!笑

山田孝之 ジョージア  CM「ラーメン屋」篇

https://www.youtube.com/watch?v=pEB7ESRtXMQ

客「(カシャ・・・)」
山田「またブログか・・・」
客「・・・・・」
山田「ラーメンは写真じゃ伝わらねーよ」
店員「頑なっすね」
店員「あっ!!これさっきの人のブログですよ!うちのラーメン載ってますよ」
山田「あ・・おいしそう・・・ふふ」

最後のふふがいいですね。

山田孝之 CM ジョージア エメマン 「コロンビアのカフェテロ達」篇

https://www.youtube.com/watch?v=fmd_y4mD59Y

新しいエメマンのCMです。やっぱりいいですね。

山田孝之 CM ジョージア シャキーン 「銀行員」篇

https://www.youtube.com/watch?v=t8ZlE7JFu98

シャキーーンとし過ぎ笑。

山田孝之 CM ジョージア エメマンプレミアム 「商品開発者」篇

https://www.youtube.com/watch?v=_aPDr5Yqn1g

山田孝之 CM ジョージア 三ツ星プレッソ 「シェフ」篇

https://www.youtube.com/watch?v=YunTHIwJSgg

嬉そうな顔!笑

まとめ

スポンサーリンク

世界は誰かの仕事でできている。なかなか深い言葉だと思います。

CMのシチュエーションなども、見ててニヤっとしてしまいます。そして、山田孝之の演技も光っていてます。


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

3、4、5月(40〜42ヶ月)のブログ振返り!6月に撮影したいもの!

6月になり今年も折り返しを迎えようとしています。 実は4月20日頃に撮影してから5月は1度も撮影に行けませんでした。1ヶ月ちょっとカメラに触れていません。ブログを始めて以来一番長い期間になります。ただ …

ブログ3周年!!wise cameraを始めて起こった出来事!

全くの思いつきで2014年12月から始めたwise camera。 おかげさまで今月で3年が経ちました。 「石の上にも三年」と言うように、3年という年月のは何か特別感がありますし、一つのことを3年間続 …

あけましておめでとうございます!Wise Cameraの2018年の目標!

あけましておめでとうございます:) 昨年もwise Cameraを見ていただき誠にありがとうございました。お陰様で充実したカメラライフを過ごすことができました。 そして、2018年はブログ4年目に突入 …

7月(8ヶ月目)のブログ運営結果。先月の出来事と今後の展望。フルサイズ貯金始めました。

毎月一回書くこの記事。 私はこの記事を書くのが好きです。というのも、先月のことを色々思い出して、今後の展望を決めると頭がすっきりするようで気持ちが良いからです。 とうことで、今月も「先月の出来事と今後 …

よく当たる天気予報サイトはどれ!?天気予報に振り回されるのはもう嫌だ!

カメラや登山を趣味にしていると休日の天気が気になりますよね。何回も天気予報を確認してしまいます。 もちろん、それによって計画も色々と変わってきます。 ただ天気予報サイトも沢山あるし、それによって予報も …

About_me_web_site_name

このブログを運用しているWiseCameraです。北海道の田舎在住、写真と山が好き。まだまだ経験や知識を浅いですがコツコツをカメラ勉強中ですので、よろしくお願いします:)
サブブログ(カメラク)も運営しております。

このサイトについて

一眼レフカメラ・写真初心者のカメラブログ[ワイズカメラ]はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。