14.スペイン横断、徒歩で800Km。巡礼の旅、カミーノ・デ・サンティアゴ(Vega de Valcarce~Triacastela偏)

投稿日:2015年1月7日 更新日:

読了時間1分

Vega de Valcarce(ベガ・デ・バルカルセ)

旅27日目。Vega de Valcarce(ベガ・デ・バルカルセ)へ向けて進みます。

日が短くなってきました。朝もかなり暗いです。かなり暗いというか、もう真っ暗。ヘッドライトの明かりだけで一人歩くと怖いです。

明るみ出すと、かなりほっとします。

Vega de Valcarce(ベガ・デ・バルカルセ)

そこらじゅうに巨大な木が生えています。

Vega de Valcarce(ベガ・デ・バルカルセ)

Vega de Valcarce(ベガ・デ・バルカルセ)到着!もうなんもない村です。

Vega de Valcarce(ベガ・デ・バルカルセ)

丘の上に城があったので登ってみました。丘の上からの眺めはいいです。しかもこれ、丘というかもう山ですね!!登るのに1時間かかりました。

30Km近く歩いて、さらに山に登る。たぶん頭がおかしくなったんだと思います。外人からはクレイジーと言われました笑。

Vega de Valcarce(ベガ・デ・バルカルセ)
Vega de Valcarce(ベガ・デ・バルカルセ)

この村のピザは安くてうまかったです!!

Triacastela(トリアカステラ)

旅28日目。Triacastela(トリアカステラ)に行きます。

スポンサーリンク

映画に出てきそうな雰囲気です。

Triacastela(トリアカステラ)

そう思っていたら、ほんとに映画撮影してました。思わず写真を撮影したら、真ん中の女性に怒られました笑。指立ててめっちゃ怒ってます。ソーリー。

Triacastela(トリアカステラ)
Triacastela(トリアカステラ)

結構標高の高い場所まで来ました。雲海がきれいです。

Triacastela(トリアカステラ)

このあたりは牛が多かったです。道のそこらじゅうに糞が落ちていて臭かった!!

しかも、いきなり牛の大群が押し寄せるからビビる!!

Triacastela(トリアカステラ)
Triacastela(トリアカステラ)

ひたすら歩きます。

Triacastela(トリアカステラ)

すごい巨木!!

Triacastela(トリアカステラ)

無事目的地に着きました。今日の宿はおしゃれでした。

Triacastela(トリアカステラ)
Triacastela(トリアカステラ)

やっぱり牛。街は静かです。

Triacastela(トリアカステラ)
Triacastela(トリアカステラ)

くたくたに疲れてで就寝!!

ちなみに、カミーノって何って方は、「カミーノ・デ・サンティアゴ(Camino de
Santiago)。一眼レフカメラを始めた理由。
」を参照ください。


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

スペイン旅行カミーノ・デ・サンティアゴ

スペイン旅行での思い出写真45枚。カミーノ・デ・サンティアゴ!

読了時間5分 昨年、800Kmを33日間歩いてスペイン横断してきました。 カミーノ・デ・サンティアゴと呼ばれるものです。 めっちゃ良かったです。 旅では33日間で写真を6500枚、容量にして24GBを …

Pampelune(パンプローナ)

2.スペイン横断、徒歩で800Km。巡礼の旅、カミーノ・デ・サンティアゴ(Zubiri~Pampelune偏)

読了時間2分 Zubiri(ズビリ) 旅3日目。この日はZubiri(ズビリ)という街に向けて歩きます。朝方薄暗い林を歩きます。 下は道中の写真です。ぬこが熱そうにしてました。かわいいですよね、ぬこ。 …

Pedrouzo(ペドロゾ)

16.スペイン横断、徒歩で800Km。巡礼の旅、カミーノ・デ・サンティアゴ(Arzua~Pedrouzo偏)

読了時間1分 Arzua(アルスーア) 旅31日目。Arzua(アルスーア)へ向けて進みます。 朝は真っ暗で濃霧!日が出てくると幻想的です。 寒くなってきました。標高も高いので、朝霜。スタートしたころ …

Fisterra(フィステラ)

18.スペイン横断、徒歩で800Km。巡礼の旅、Fisterraへ最終編!!

読了時間2分 Fisterra(フィステラ) サンティアゴ到着後、バスでCeeという街へ行き、その日はそのままCeeに宿泊しました。一カ月以上乗り物に全く乗っていなかったうえに、スペイン人の荒い運転で …

Estella(エステーリャ)

3.スペイン横断、徒歩で800Km。巡礼の旅、カミーノ・デ・サンティアゴ(Puente La Reina~Estella偏)

読了時間3分 Puente La Reina(プエンテ・ラ・レイナ) 旅5日目。この日はPuente La Reina(プエンテ・ラ・レイナ)という街に向けて歩きます。もう70Kmくらい歩きました。 …

About_me_web_site_name

このブログを運用しているWiseCameraです。北海道の田舎在住、写真と山が好き。まだまだ経験や知識を浅いですがコツコツをカメラ勉強中ですので、よろしくお願いします:)
サブブログ(カメラク)も運営しております。

このサイトについて

一眼レフカメラ・写真初心者のカメラブログ[ワイズカメラ]はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。