アクセサリー類 機材

限定30本で「EIGHT×Wise Cameraコラボストラップ」を再販する!オシャレなブルーアワー色のストラップ!

投稿日:2017年7月13日 更新日:

今年1月に発売したAir Leather Strapの「EIGHT×Wise Cameraコラボモデル」。

その時は36本限定だったのですが、想像以上に早く売り切れてしまいました。

それから半年程経ちましたが、今回は30本限定で再販させて頂くことになりました!

※完売しました。ありがとうございました!

「EIGHT×Wise Cameraコラボ」、ブルーアワー色のストラップ

20170115-_DSC3503

ざっと特徴をおさらいしてみたいと思います。

このストラップの色はフォトグラファーが大好きなブルーアワーの空と同じ色をしています。

201u61204-_dsc9128-edit

深みのある青。撮影していてドキドキしてくる空ですね。

そんな意味深い色のストラップに仕上がっています。

そして、通常のAir Leather Strapよりも肉厚でコシのある革で出来ています。なかりしっかりしています。

なので、フルサイズ機や大きめなレンズと相性抜群です。

FullSizeRender 7

私はニコン200-500㎜F5.6という巨大なレンズを持ち歩くことがありますが、本当にこのストラップはぴったりです。すごくしっくりきます。

しっかり重さを支えてくれるし、無駄にぶらぶらしません。

良いものを作ってくれてEIGHTさんには本当に感謝です。

スクリーンショット 2015-11-07 22.37.56

それで、素材を厳選し一点一点手作り故に今回は限定30本となっています。

気になる方はお早めにチェックしてみてくださいませ:)

EIGHT|Wise Camera 限定エアレザーストラップ

WiseCameralimited


  1. ヤマヒロ より:

    コラボレーション企画改めておめでとうございますー!
    上品なブルーのカラーリング素敵ですし、Wise Cameraさんもすっかりブランド名みたいですね!

    ここ最近は機能美備えたオシャレ本革ストラップに憧れはじめて、
    とあるお店で以前ラインナップされていたグリーンカラーの再販を狙っております。

    • ワイズカメラ より:

      ヤマヒロさん

      お久しぶりです!コメントありがとうございます:)

      ありがとうございます!
      EIGHTさんには本当によくして頂いて有難い限りです。

      グリーンもカッコ良さそうですね。
      ヤマヒロさんのブログもグーリンがメインカラーとなっていますね:)

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

Zレンズのロードマップが更新。レンズシステムが見えてきた。

Zレンズのロードマップが更新されましたね。 ちょっと前に噂が飛び交いましたが、これはあまり当たっていなかった模様。 今後発売されると噂のZレンズについてと欲しいレンズ!ロードマップが更新された!? 今 …

kamik(カミック)のハンター(防寒長靴)を買った!これで冬も暖か!

kamik(カミック)のハンター(防寒長靴)を冬の撮影用に購入しました。 冬の撮影にはいつもソレルのカリブーを使っていましたが、これは革製なので川、湖、海へ入って行くことはできません。 そこで真冬の氷 …

単焦点レンズとズームレンズどっち?私がズームレンズを好む理由。

レンズは大きく分けて単焦点レンズとズームレンズに分けることができます。 そして、ご存知の通りそれぞれのレンズに良し悪しがある。 また、人それぞれ好みがあるかと思いますが、私は圧倒的にズームレンズ派です …

超広角、標準、望遠、マクロレンズの利点は?どんな写真が撮れる?撮りたい写真からレンズを選ぼう!

カメラにはハマると「レンズが欲しい」ということで頭が一杯になります。 ただ、これからカメラを始める方や、カメラを初めて間もない方は、どのレンズがどのような感じなのか掴みにくいかもしれませんね。 私は幸 …

TAMRON(タムロン)「単焦点マクロレンズ SP AF60mm F2 DiII MACRO 1:1」

TAMRON(タムロン)「単焦点マクロレンズ SP AF60mm F2 DiII MACRO 1:1」を使ってみた。初めてのマクロレンズ。

読了時間4分 前におすすめマクロレンズ。Nikon(ニコン)、SIGMA(シグマ)、TAMRON(タムロン)のマクロレンズ。を書いたんですが、「TAMRON(タムロン)単焦点マクロレンズ SP AF6 …

About_me_web_site_name

このブログを運用しているWiseCameraです。北海道の田舎在住、写真と山が好き。まだまだ経験や知識を浅いですがコツコツをカメラ勉強中ですので、よろしくお願いします:)
サブブログ(カメラク)も運営しております。

このサイトについて

一眼レフカメラ・写真初心者のカメラブログ[ワイズカメラ]はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。