12.スペイン横断、徒歩で800Km。巡礼の旅、カミーノ・デ・サンティアゴ(Astorga~Rabanal偏)

投稿日:2015年1月5日 更新日:

読了時間2分

Astorga(アストロガ)

旅23日目。この日はAstorga(アストロガ)へ行きました。

スポンサーリンク

やっと平らな大地を抜けました。見飽きた平地を歩かなくていいだけで、天気は悪いですがウキウキです。

Astorga(アストロガ)
Astorga(アストロガ)

青空も見えてきました。

Astorga(アストロガ)

街の手前には小高い丘があって、街を一望できます。

Astorga(アストロガ)

そこで歌を歌っていた人。聞いていたら「マネー、マネー、マネー」と言われました。

Astorga(アストロガ)

Astorga(アストロガ)到着。綺麗な街。

Astorga(アストロガ)</

広場は巡礼者だらけです。

Astorga(アストロガ)</

アストロガ大聖堂。

Astorga(アストロガ)</

アストロガのレストランはとてもおいしかったです。でも、ウェイトレスの女性の首に、漢字で「米」とタトゥーが彫ってありました。意味を知っているのだろうか・・・笑。

また明日!!

Rabanal(ラバナル)

旅24日目。Rabanal(ラバナル)へ歩きます。

朝日を背に受けて、今日も見事に曇り。ここガリシア地方は霧と雨で有名。

Rabanal(ラバナル)
Rabanal(ラバナル)

雨が降れば、カフェで休憩です。カフェ・ゴ・レチェと言われるカフェラテ!?みたいなものが最高においしい。

Rabanal(ラバナル)

旅の前半から行動を共にしているブラジル人のディエゴ!スペイン語堪能ですごく助けてもらっています。

Rabanal(ラバナル)

築174年!売りに出されていました。

Rabanal(ラバナル)

晴れてきた!!

Rabanal(ラバナル)

Rabanal(ラバナル)到着。今までのスペインとは少し雰囲気が変わってきました。古い建物が目立ちます。それがかえっていい感じです。

Rabanal(ラバナル)
Rabanal(ラバナル)
Rabanal(ラバナル)
Rabanal(ラバナル)

明日は楽しみだった、クルスデフェロがあります。

ワイン飲んだくれて就寝。

ちなみに、カミーノって何って方は、「カミーノ・デ・サンティアゴ(Camino de
Santiago)。一眼レフカメラを始めた理由。
」を参照ください。


(シーダブリューエックス)CW-X ワコール| エキスパートモデル(ロング) メンズ HXO509 BL M


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

Triacastela(トリアカステラ)

14.スペイン横断、徒歩で800Km。巡礼の旅、カミーノ・デ・サンティアゴ(Vega de Valcarce~Triacastela偏)

読了時間1分 Vega de Valcarce(ベガ・デ・バルカルセ) 旅27日目。Vega de Valcarce(ベガ・デ・バルカルセ)へ向けて進みます。 日が短くなってきました。朝もかなり暗いで …

Fisterra(フィステラ)

18.スペイン横断、徒歩で800Km。巡礼の旅、Fisterraへ最終編!!

読了時間2分 Fisterra(フィステラ) サンティアゴ到着後、バスでCeeという街へ行き、その日はそのままCeeに宿泊しました。一カ月以上乗り物に全く乗っていなかったうえに、スペイン人の荒い運転で …

Camino

カミーノ・デ・サンティアゴ(Camino de Santiago)。一眼レフカメラを始めた理由。

読了時間2分 一眼レフカメラを始めた理由。 ブログにご訪問して頂き誠にありがとうございます。このブログを見ていらっしゃる方々は、おそらくカメラを始めようとしている方か、始めてまだそれほど時間が経ってい …

Ponte Campana(ポンテ・カンパーニナ)

15.スペイン横断、徒歩で800Km。巡礼の旅、カミーノ・デ・サンティアゴ(Sarria~Portmarin~Ponte Campana偏)

読了時間3分 Sarria(サリア) 旅29日目。Sarria(サリア)へ向けて進みます。 だんだんと目的地に近づいてきました。 今日も霧の中進みます。犬がじっと何かをまっていました。ハチみたい。 S …

Logrono(ログローニョ)

4.スペイン横断、徒歩で800Km。巡礼の旅、カミーノ・デ・サンティアゴ(Los Arcos~Logrono偏)

読了時間2分 Los Arcos(ロス・アルコス) 旅7日目。この日はLos Arcos(ロス・アルコス)という街に向けて歩きます。 こちらの記事もどうぞ8.スペイン横断、徒歩で800Km。巡礼の旅、 …

About_me_web_site_name

このブログを運用しているWiseCameraです。北海道の田舎在住、写真と山が好き。まだまだ経験や知識を浅いですがコツコツをカメラ勉強中ですので、よろしくお願いします:)
サブブログ(カメラク)も運営しております。

このサイトについて

一眼レフカメラ・写真初心者のカメラブログ[ワイズカメラ]はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。